無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 今日もオリコンの話かよ?ゴリエ | トップページ | 平野綾が発売時期を間違ったとは言わないけれど »

2006年9月26日 (火)

ハルヒ好調、舞-乙HiME復調

 このところ、アニメDVDといえば、「ガンダム」や「ドラゴンボール」ばかり上位にきていたが、発売から4日間のオリコン・DVD総合デイリーランキング(アニメDVDランキングではない!)をみると、「涼宮ハルヒ」、「テニスの王子様OVA版」が健闘しているほか、久しぶりに「舞-乙HiME」がよく売れているようだ。第9巻ということは、鴇羽舞衣(cv中原麻衣)が活躍する最終章である。中原効果で人気度アップというところか。

DVD総合・デイリー順位の推移

21日

22日

23日

24日

涼宮ハルヒの憂鬱3 限定版

1

3

5

9

テニスの王子様OVA vol.4

10

11

舞-乙HiME9

7

18

Go To アキバよもやま:涼宮ハルヒの憂鬱DVD3巻 発売 「半端ポニも眩しい第1部完ッ!」

« 今日もオリコンの話かよ?ゴリエ | トップページ | 平野綾が発売時期を間違ったとは言わないけれど »