無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アニソン、春から夏までのおさらい | トップページ | 平野綾『明日のプリズム』、デイリー18位好発進! »

2006年9月 6日 (水)

綾しい集団、アキバに集結-満員御礼でしょでしょ?

 今日は平野綾3rdシングル『明日のプリズム』の発売日。様子がどうなっているかを見に、朝からアキバに行ってみた。今回はその速報である。

0844_1
午前8時44分とらのあなの前に行列ができはじめていた。

0850_1
次に、まのずに行ってみた。午前8時50分、座り込み軍団が十数人。

0855_2
とらのあなに戻ってみた。午前8時55分。たった11分で長蛇の列になっていた。“先着250名様ご招待”の威力はすごい。

0855_3
これも8時55分の画像。行列は角で折れ、350円ラーメンの前を通ってUDX方面へ延びていた。「最後尾」のプラカードを持つ店員の姿も見える。悪天候にもかかわらず大勢の人が集まった。9月16日、17日の銀座は満員御礼間違いなしといったところだろう。来週のオリコンが楽しみだ。

(追記13:19)12時少し前に再び見に行ってみたところ、とらのあな、げまずとも、イベント整理券はすでに配布を終了していた。

<関連記事>
アキバよもやま:平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売
せなかblog:聴く人全てに送る応援歌!なんて名曲! 平野綾3rdシングル 「明日のプリズム」発売

« アニソン、春から夏までのおさらい | トップページ | 平野綾『明日のプリズム』、デイリー18位好発進! »