無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 野中藍ぽんCD発売 | トップページ | 藍ぽんチケット配布終了 »

2006年10月 4日 (水)

そういえば今日は野川さくにゃんお渡し会

 ヤマギワソフト前に黒山の人だかりができていたので何かと思えば野川さくらのCDお渡し会に並ぶ人たちだった。そうか、忘れてた。さくにゃんファンは相変わらず熱い人ばかりだな。平日の午後6時受付開始ということもあり、ギャラリーはゆかり姫のポスターお渡し会ほどではなかったものの、大勢来ていた。雨降りじゃなくて何より。
 さくにゃんの服装はというと、めがねをかけて、黒のTシャツの上に、襟にふわふわの毛がついた白いオーバーを引っ掛け、毛布だかマフラーみたいな格子柄のスカートといういでたちだった。まるで女子高生の休日といったような。とても11011歳(2進表記)にはみえない。肖像権の問題で写真を撮るわけにはいかなかったので、写真はない。会場に行けなかった人はこのブログを見て想像力をフルに発揮していただきたい。
 ヤマギワのビニール袋を持って店から出てくる(屋外なので「出てくる」という表現はどうかと思うが)人の嬉しそうな顔、みんないい表情してるよ。たくさんおしゃべりして、握手してもらったんだな。よかったな。おめでとう。車に轢かれないよう気をつけて帰れよ!
 前を通ったS興業の若い衆が何の行列だ?ヤバイヨ!などと叫んでいたけれど、流行遅れの君たちの方がはっきり言ってヤバイヨ。うわっ、S興業のやつら、吉野家に入りやがった。あのまずいアメリカ牛丼を食うつもりだな。悲しいヤツらめ。

そういえば今日は野川さくにゃんお渡し会
おや?ヤマギワソフトの周囲に人がたくさん集まっているぞ!

そういえば今日は野川さくにゃんお渡し会
さくにゃんのお渡し会チケットを持っている幸運な人たち。行儀正しく並んでいる。

そういえば今日は野川さくにゃんお渡し会
ギャラリーも大勢。係員がロープで仕切る。

« 野中藍ぽんCD発売 | トップページ | 藍ぽんチケット配布終了 »