無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« Princess Rose | トップページ | カレーハウスRUNRUNよりも »

2006年11月15日 (水)

ネギま!?の主題歌は7位

 今週のオリコン・週間チャート(11月20日付)が発表された。またもや低調な週だったが、モーニング娘。の『歩いてる』が他を寄せ付けず1位を獲得した。
 注目のネギま!?主題歌『1000%SPARKING!』は7位と大健闘した。スターチャイルドとしてはこの勢いを水樹奈々につなげたいところである。
 月島きらり(starring 久住小春(モーニング娘。))『バラライカ』は今週も5448枚を売上げ、累計44034枚となった。今回の『歩いてる』が1位を獲得したのも、小春ちゃんが大いに貢献しているのではないだろうか。声優としてもだいぶ上達してきた。<最初はあまりに下手すぎてどうなることかと心配したけど>
 Aice5『Love Power』はもうすぐ3万枚。期待したほどの勢いはないが、それでもやはり堀江由衣は強い。
 「NANA」の主題歌『the WORLD/アルミナ』はついに累計5万枚を超えた。日テレ系のアニメは認めたくないのだが、人気があるのだからしょうがない。また、TBS系で放送されている「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主題歌『勇侠青春謳』もロングセラーになりそうだ。

順位

タイトル

アーティスト

売上数

累計売上数

1

歩いてる

モーニング娘。

40,967

40,967

7

1000%SPARKING!

佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう

15,821

15,821

24

バラライカ

月島きらり

5,448

44,034

26

Love Power

Aice5

4,436

29,105

27

the WORLD/アルミナ

ナイトメア

4,404

50,449

29

勇侠青春謳

ALI PROJECT

4,239

27,439

(11月20日付、オリコン調べ)

« Princess Rose | トップページ | カレーハウスRUNRUNよりも »