無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« コーンのまち秋葉原 | トップページ | 水樹奈々、5位以内ならいける!? »

2006年11月18日 (土)

雨男久多良木

 アメリカでもPLAY STATION 3が発売された。ニューヨークでは、冷たい雨の中、大勢のおたく達が、限定400台のPS3を求めてソニー直営店の前に長い行列をつくっていたという。東京でも、PS3の発売日にはかなり強い雨が降っていた。勝負どころで2回続けて雨降りとは、ソニーにはよほど強烈な雨男がいるんだろうな。
 アメリカのおたくは日本のおたくの3倍から5倍強烈と言われている。だからPS3の中古価格も3倍から5倍。たとえ巨大ハリケーンが来ていても列び続けていたに違いない。
 それにしても、パワパフzはひどくつまらないな。最初のうちは将来の輸出を考えて無国籍なつくりだったが、あまりの不人気に打ち切りだけは回避しようと日本ネタをガンガン入れてくるようになった。輸出は諦めるしかないのだが、だからといって少しも面白くなっていない。視ていてかなり疲れる。

« コーンのまち秋葉原 | トップページ | 水樹奈々、5位以内ならいける!? »