無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« “慣れ”というのは恐いですな | トップページ | アキハバラ第一次ゲーム機戦争 »

2006年11月10日 (金)

おやまぁ、ネギまァ

 今週のオリコン・デイリーは、2日目もモーニング娘。の『歩いてる』が1位を維持している。こうなると、何年ぶりか(この前の1位は何年前だったから忘れてしまった!)の週間チャート1位も夢でないかもしれない。
 アニソンでは、深夜枠から夕方枠への昇格(?)が効いたのか、ネギま!?が上がってきた。主題歌CD『1000%SPARKING!』(佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう)が初日8位、2日目6位と快調に伸びてきている。デイリーにはアニメ専門店の数字が入っていないこと、今週土曜日はヤマギワソフトのWポイントデーにあたること、音楽界全体が低迷気味であることなどから、週間チャートTOP5位以内もありうるすごい展開だ。個人的には、いいぞ、藍ぽん!と言いたい。

1000%SPARKING! 1200円(税込)
1000%SPARKING!

« “慣れ”というのは恐いですな | トップページ | アキハバラ第一次ゲーム機戦争 »