無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 秋葉原のイベントが激減。 | トップページ | 歩いてるモーニング娘。 »

2006年11月 8日 (水)

WaT逃げ切る!時東ぁみはアキバ限定??

 今週のオリコン・週間チャート(11月13日付)が発表された。先週、先々週と1位は10万枚を超えていたのだが、今週はまた低調に戻り、それだけにWaTとBoAが連日1位を争って壮絶なデットヒートを演じ、WaTが逃げ切るという結果になった。デイリーでは初日こそBoAが1位だったものの、2日目(発売日)にWaTが浮上し、そのままいくかと思いきや途中で大失速したためBoAが逆転1位になるかと思ったが、WaTがわずか3814枚差で逃げ切り、AVEXグループの首位奪還はならなかった。
 月島きらり(starring 久住小春(モーニング娘。))『バラライカ』は今週も好調、10454枚を売上げ15位に入った。これで累計38586枚と、デビューシングル『恋☆カナ』をはるかに上回るハイペースとなっている。DVDも発売され、ますます勢いを増す小春ちゃんだ。
 Aice5『Love Power』も健闘している。DVD付き版ばかり売れるため品切れが相次ぎ、なかなか売上げを伸ばせないが、供給態勢が調えば、まだまだ売れるだろう。累計は24669枚となった。
 秋葉原で驚異的な売れ行きをみせた時東ぁみ『I'm a lady~じれったい私~』は、意外に売れず4833枚、29位だった。やはりこの娘は“アキバ限定”なのだろうか。

順位

タイトル

アーティスト

発売日

売上数

1

Ready Go!

WaT

11月1日

46,295

2

Winter Love

BoA

11月1日

42,481

15

バラライカ

月島きらり

10月25日

10,454

20

Love Power

Aice5

10月25日

7,410

29

I'm a lady~じれったい私~

時東ぁみ

11月1日

4,833

(11月13日、オリコン調べ)

 そのほか、シングルでは、ルーンエンジェル隊(稲村優奈・花村怜美・明坂聡美・平野綾・中山恵里奈)の『宇宙で恋は☆るるんルーン』が2週目で46位(2643枚)、らぶドル(野川さくら・中原麻衣・桃井はるこ・後藤邑子・茅原実里・酒井香奈子)の『恋、はじめました!』が初登場58位(2333枚)となった。
 アルバムでは、『BLOOD+ COMPLETE BEST』が12269枚(累計52991枚)で今週も13位、『きらりん☆レボリューション・ソング・コレクション』が1457枚(累計10465枚)で3週目も91位に入った。

恋、はじめました! 1260円(税込)
恋、はじめました!

関連サイト
アキバBlogメガネっ娘アイドル?の下着姿が、巨大な垂れ幕

« 秋葉原のイベントが激減。 | トップページ | 歩いてるモーニング娘。 »