無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アキバ・スーパーダイニング太陽の里がなくなってた! | トップページ | 末広町の天満堂も閉店 »

2006年12月22日 (金)

ゆかりん姫、2日めも7位をキープ。

 もはやの領域とも言われる田村ゆかりん姫の11th Single『Princess Rose』は、オリコンデイリーチャートで2日めも7位、前日と同じ順位だった。この後大失速をしなければ、週間トップ10入りがほぼ確実な情勢になってきた。今年も女性声優が数多くデビューしたが、誰が出てこようとも、堀江、田村、水樹のビッグ3は依然として圧倒的な人気を誇っている。
 正式には声優ではないが、声優業もうまくいっている久住小春ちゃん(月島きらり)の『バラライカ』はロングセラーになってきた。先週、93位でもう終わったと思ったら、今週はまた58位に上がってきた。また、累計売上枚数も5.5万枚にのせてきた。発売以来8週続けてトップ100入りというのは、アニメ主題歌としても、ハロプロ。としても、極めて異例なことである。
 「らぶドル」のAVEXはまたもや惨敗、2000枚に届かなかった。「萌え」ブームだからと安易な気持ちでこの業界に参入してきたのがよくなかった。

順位
タイトル
アーティスト
累計枚数
46
CRESCENDO ステラ・クインテット 8,926
54
純情娘はラルラルン♪/LoveLoveLoveのせいなのよ! 酒井香奈子 1,913
58
バラライカ 月島きらり 55,095
59
最強パレパレード 平野綾・茅原実里・後藤邑子 23,900
65
Justice to believe/アオイイロ 水樹奈々 36,353
68
Together/君のそばで~ヒカリのテーマ~ あきよしふみえ/グリン 6,460
75
勇侠青春謳 ALI PROJECT 36,613
78
the WORLD/アルミナ ナイトメア 60,379
85
NEVERLAND プロデュース:藤田千章/ヴォーカル:松澤由実 3,373
92
1000%SPARKING! 佐藤利奈・神田朱未・野中愛・小林ゆう 29,098
93
下弦の月~生まれ出ずる明日~ ちっち 3,544
99
Happy Fight 富田麻帆 3,655
(12月25日付、オリコン調べ)

« アキバ・スーパーダイニング太陽の里がなくなってた! | トップページ | 末広町の天満堂も閉店 »