無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 伊東に行くならハトヤだった。万年堂は亀屋だった。何だっけ? | トップページ | 外神田3丁目ケバブ戦争の結論 »

2006年12月20日 (水)

ホンマ、神の領域やわ。

 それにしても『Princess Rose』の売れ行きはたいへんなものだ。まさに、神の領域だ。(ホンマ言うてかて阪大の本間先生やあれへんで)
 ISHIMARU Soft1では、さきほど雛壇から最後の1枚が取り去られるのを目撃した。ラックにほんの少し残っていたが、今日中にも品切れの予感。番号札を持った行列ができていたし。
 昼には既に品切れになっていたアソビット・ゲームシティでは「品切れ中」の掲示に茫然として立ち尽くす若者を目撃した。しばらく見ていたが寂しげに帰っていった。
 ヤマギワソフト館でも残り僅かだった。目の前で2人が買うのを目撃。そのうち1人はついでに栗林みな実のアルバム『fantasic arrowを購入していた。
 特典がオフィシャルブロマイドというまのず秋葉原本店、生写真のあな本店、メイト秋葉原店にはまだ潤沢にあるから、土・日にしか買えない人はこちらでどうぞ。(それまで残っているかどうかわからんが)

« 伊東に行くならハトヤだった。万年堂は亀屋だった。何だっけ? | トップページ | 外神田3丁目ケバブ戦争の結論 »