無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« あいむらびんいっと | トップページ | ハッピーセットなんだから極楽か天竺が… »

2007年1月15日 (月)

しょこたんブログから

 しょこたん(ハート)ブログにこんな記述があったのだが、

 「山崎真実タスとメルアドを交換
  させていただいたお」

 実は「ポケモンサンデー」と「轟轟戦隊ボウケンジャー」はどちらも日曜日朝7時30分から放送されている表と裏の関係で、現在2人はライバルなのなのだ!

 ある正月特番で、中川翔子ことしょこたんがガオレッド金子昇の「ガオアクセス」を間近に見て大興奮したのをご覧になった人も多いだろう。「特捜戦隊デカレンジャー」にゲスト出演したこともある。こんなスーパー戦隊好きのしょこたんも、今やポケサンカンパニーの部長さんである。時間帯がバッティングしてしまったため悲しいことに戦隊の視聴率を食わなければならないのだ。

【関連記事】
しょこたんブログ:風のシズカ

« あいむらびんいっと | トップページ | ハッピーセットなんだから極楽か天竺が… »