無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 地球温暖化 | トップページ | メガブルー卒業 »

2007年3月29日 (木)

絶好調なり、プリキュア5

 番組の再編期ということで、アニソンもいまいち盛り上がらないから、視聴率のお話ねっ。
 小生もお気に入りの「Yes!プリキュア5」の視聴率が上がってきた。ついこの間5%台で低迷していたと思ったら、3月25日の放送では8%台後半と、ついに「どれみちゃん」並みのところまで上がってきた。よかった、よかった。
 さらに、4月から2年目に入りよる「きらりん☆レボリューション」も好調を維持している。3月23日には、「クレヨンしんちゃん」が放送されなかったこともあるが、アニメ視聴率ランキング10位に入った。

 それでな、デイエゴ・マラドーナが入院やて。彼は大麻やっとったからな。まあ、とんでもない不摂生しとったから、年取ったら危ない症状が出るのは当たり前やな。だからみんな、大麻とか覚醒剤なんかやったら絶対にメッ!だよ。そういえば、昔、政府が入国拒否したらな、「入国させてあげないなんてひどい」と言ったテレビキャスターもいたよ。

【サッカー界の英雄・マラドーナ氏が緊急入院】
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000045-ism-spo

« 地球温暖化 | トップページ | メガブルー卒業 »