無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 2月は大ヒットが少なかったアニメDVD | トップページ | 彼らは本気だ! »

2007年3月 2日 (金)

史上7位タイの大記録は来週以降に持ち越し

 今週は、ハロプロ。史上7位タイの大記録に挑んだ月様であったが、今回は新曲が多かったのと、アルバム発売の情報が浸透したため、『バラライカ』は残念ながら週間チャートで100位以内には入れなかった。しかし7万枚とはよく売れたものよのう。新発売のアルバム『★★★』のジャケット写真をみればわかるが、月様は本当にプロのアーティストらしい自信に満ちたいい表情になった。まだ中学2年生、これからどんなスーパーアイドルになっていくか、楽しみだ。えへへへへ。つんく♂さん、よろしくねっ!
つんく♂:なーななー

 あとそうだなあ、気になると言えば、しょこたん部長ね。うん、OK牧場。『ストロベリmelody』は53位に残ってるよぅ。累計1.3万枚まであとほんの1つまみ、料理番組で言うお塩少々の少々くらいのもんやな。

 キティの姉御は67位。3週目にしてまだ2000枚超の売上を記録するとはさすがよのう。まだ40歳だから、少なくともあと5年はいけるな。

 あとは、「ひだまりスケッチ」の『芽生えドライブ』(marble)が約2400枚で64位に入った。ビミョーだな。
 同じLantisから発売された宮崎羽衣『まもらせて…』は1712枚、81位と振るわなかった。知名度がまだそれほどでもないということか。

 最後に、これも何かの縁なんで言及しておくと、紅頭巾でおなじみ天童よしみお姉様は今回も3000枚超で51位と安定している。ギザすばらしス。

 アルバムはaice5と水樹奈々がそれぞれ4000枚を突破して、2.2万、5.5万とした。水樹奈々を何て呼んだらよろしいか、まだ悩んでて、まいったねサカタのタネ。なーさんか?
 椎名へきるも初動4000枚強で50位に入った。今年はビッグウェーブが来そうな予感するな、うん。

« 2月は大ヒットが少なかったアニメDVD | トップページ | 彼らは本気だ! »