無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 皆が気付かないうちに公共工事が激増中 | トップページ | 希望入団枠を撤廃せよ。代替措置にも反対! »

2007年3月16日 (金)

キョン、粘る粘る。納豆のIT革命やー。

 キョンが驚異的な粘りをみせている。男性声優としては異例かもしれない。3週目にして2300枚余りの売上はたいへん立派だ。これには妹もビックリ、マンチョコだ。

 月様のアルバム『☆☆☆』は累計16000枚を超えてきた。ビヨンセ並の超ロングセラーを期待したい。

 余談だが、「アニメで勝負」路線の崩壊したテレビ東京が、ある意味社運を賭けていたE☆Trapsの『EIYO!』は500枚に届かなかった。当然、オリコン200位にも入っていない。服部幸應先生の威光を借りながらの大敗である。この服部先生、2005年の衆議院選挙で自民党を応援してから人気が急落していた。今年度はこれで勝負するんだと息巻いていたものの半年で打ち切りになった「アニ研」の後番組(急な打ち切りだったため間に1月ほどのブランクがあった)のテーマ曲だけに、頭を抱える関係者の姿が目に浮かぶようだ。

« 皆が気付かないうちに公共工事が激増中 | トップページ | 希望入団枠を撤廃せよ。代替措置にも反対! »