無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 水樹奈々、アニやん番付でも横綱昇進! | トップページ | 「親学」に関する緊急提言だって、バッカだねー。 »

2007年4月26日 (木)

よし、一気に天下布武だ!頼むぜ、ゆかりん。

 今朝は、BLEACHのアニメをみているとは思えないような、内容を知っているとはとても思えないような、アニ姫と執事の会話が心地よかった。アニ姫のスペイン語の語彙がどんなに貧弱でも気にならなくなった。

 うぬ、ゆかりん姫のアルバムがTOP10入りできなかった悔しさからきていたもやもやが、奈々ちんのおかげでふっ切れたのだ。ブーマー(阪急)のホームランをはじめてみたときと同じくらいの感動なのだ。「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のテーマ曲、今度はゆかりんの番だよ。よっしゃー、こうなったら1位にしてやろうじゃないか。みんなー、お店にまっしぐらだよー。
 それから、月様の『ハッピー☆彡』もよろしくねっ!∠・

« 水樹奈々、アニやん番付でも横綱昇進! | トップページ | 「親学」に関する緊急提言だって、バッカだねー。 »