無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« スポーツ特待制度は私学にとって重荷である。 | トップページ | 松風雅也を上回れるかーッ? »

2007年5月 9日 (水)

ほっちゃま8位、月様2位!

 オリコンのシングルCD週間チャートで、月様の3rdシングル『ハッピー☆彡』が見事第2位に輝いた。やったー!なーななー、なーなー。今朝の「おはスタ」に登場した月様、結果を事前に聞かされていたはずなのに、発表の瞬間ちょっと目が潤んじゃったナー。本当に嬉しかったんだろうナー。モーニング娘。本体と合わせて2週連続2位っていうのも、すばらしいナー。山の頂上まであと一歩、秋の陣ではぜひ1位をとってほしいナー。
 今回は村西社長(千葉進歩)さんや雲井マネージャー(根谷美智子)さんからのコメントもらえなかったのが残念だったナー。

 ほっちゃまの『Days/say cheese!』も8位に入った。が、予想外に低い順位だ。発売時期の問題だろうか?ほっちゃまのCDを買う人は比較的年齢が高く、会社帰りに秋葉原で購入というパターンになるため、ゴールデンウィークがマイナスに作用したのかもしれない。それとも、小生が呼び方をクィーンほちゃからほっちゃまに変えたかしら?ららら?堀江由衣ちゃん、ごめんね。

 結果は次のとおりだお。エリナちゃんが月様をきらりんと呼んでいるから、小生は水樹奈々ちゃんを奈々りんと呼ぶことにしたお。種別のSはシングル、Aはアルバムだお。

種別
あーちすと
タイトル
初動
順位
何週
目?
累計売
上概数
S
月様 ハッピー☆彡
2
1
27000
S
モーニング娘。 悲しみトワイライト
2
2
58000
S
ほっちゃま Days/say cheese!
8
1
16000
A
しょこたん しょこたん☆かばー
17
1
13000
S
奈々りん SECRET AMBITION
2
3
54000

« スポーツ特待制度は私学にとって重荷である。 | トップページ | 松風雅也を上回れるかーッ? »