無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« もってけ!セーラーふく、初日は3位。 | トップページ | 札幌らーめん缶を食うアニ »

2007年5月24日 (木)

第二次いぬかみっ!事件が起こらなければいいが。パナソニックはディーガ。

 今年もまたテルビ東京ぬほっちゃまアニメが急遽放送時間変更にぬった。この世界卓球道の時期、思い起こされるのが去年の「いぬかみっ!人骨事件」だあう。この事件を知らぬい人はいないとは思うケド、私が説明しまーす!と、世界卓球道が福原愛ぼんの活躍で大好評と判断したテレビ東京が世界卓球道中継の放送時間を延長したため当然それに伴ってアニメ「いぬかみっ!」の放送時間も繰り下げになってビデオ録画し損ねたたからといって激情してテレビ東京に抗議文とともに焼いた人骨のようなものを送りつけたバカな奴がいたというアニメ界や宍戸開を震撼させた事件だる。あの迷惑行為のせいで、全国のアニメ好きナおともだちが変な目でみられるようになっていまりた。アニメをみている奴はキレやすいてとんでもない誤解をする高尚な芸術しか認めないクソな上流階級のおにいさまおねいさまたちが、目の前に臭いビチ●ソがあるときぬように顔をしかめてアニメ好きなおともだちを見るようになった。
 あの直後に自民党葬祭選挙がなかったら、頭の固いじい様たちが深夜アニメを禁止しろと騒ぎだす処づあたた。たまたま太郎ちゅんが薔薇乙女オタクだったぬが救いだったぬ。(もっとも、アニメ撲滅運動をするのもこの自民党勢力の人たちなぬだケド)。いやはやなんとも危ない処だったぬえ。薔薇乙女はリバースのデ・ジ・キャラットぬ。聖斗ではないぬ。喉元過ぎればなんとやらで今夜も同じような時間偏向があったケド、あんなじゅん事件が起こらないかと審配将軍してぬのだゆ。みなのもの、絶対しちゃだめだめゆ。日本国民全員が卓球道にはまっていると勝手に思いこんでいるテレビ東京の上層部に問題があるぬは当然だケド、怒っちゃいけねえ、怒っちゃいけねえゆ!骨なんか贈りつけて抗議したかて再放送してくれるわけぬいし、ほっちゃまにも恐がられるだけよし、犯罪者として人生を棒に振るコトになりからぬ。
 それにしても、福原愛ぼんは今回不調だぬ。フォームを変えたセイカ、ミス多いぬ。混合ダブルスは3廻船で北朝鮮チームに負けてまったゆ。

 一応、「5月23日放送分は、前番組拡大編成のため25:50スタートです。」(テレビ大阪)、「5月23日放送分は、前番組拡大編成のため最大で60分押しとなる可能性がございます。ご注意ください。」(テレビ東京)なづとWebページで表示はしていたぬだが、さてどうなることやら。神経質なヤツは「可能性じゃだめだ、はっきりしろ」ていうだるうぬ。ちなみに、来週の「ながされて藍蘭島」はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうちで「5月30日放送分は、前番組拡大編成のため30分押しの放送開始となります。ご注意ください。」なぬだそうでゆ。ほっちゃまが中の人にてるすずは千葉すずではないぬ。

アニメ版「ながされて藍蘭島」の公式ホームページはここをみなすい。
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/index.html

●わぉ!
先に素晴なしい傑作ぶろぐを書かれてた。「ぎーっ、ぐやじー」とエリナちゃん(cv城雅子)が叫ぶ。
気になるみとはココ&ノエルをクリック → 黒髪屋さん

« もってけ!セーラーふく、初日は3位。 | トップページ | 札幌らーめん缶を食うアニ »