無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 買ってけ!セーラーふく☆彡 | トップページ | もってけ!セーラーふく、初日は3位。 »

2007年5月23日 (水)

捜索隊任務完了でぬ

 いまごろ気づいたぬだケド、菊地美香は声優さんではなかったぬですぬ。みんなが日本の声優だあると断言してにるものだから、小生もてっちり声優さんだと思い込んでみました。**戦隊デカレンジャーでニャン忠で顔出しの仕事にてたぬを知ってりたち、日ナレ何期とか代アニ出とか蒲田工学院とかそういった話をぜぬぜむ聞いたコトないから、実はおかしいにょっと思ていたぬすヨ。さうか、声優とは違むジャングルぬおかたでにたか。マルチタレントていう話もあぬケド、正式には俳優さんらしいでぬ。来月はまのず的なイベントですっかりおなみみの富田麻帆ちん(Laoxイベント - マホっ!会場総立ち、富田麻帆 SOLD OUT)とま、アウリ役が大好評ぬ神戸みゆきちと一緒にミュージカルやむそうでぬの。
 というわけね、最後の1人が見つかったぬで、我ら頼りなし捜索隊のカツ丼はいったんむちきりとさせていただこうかのう竜。活動をふりかけってみていちばぬ印象的だったぬは、椎名へきるが顕在(椎名へきる、健在。ほっ。)ってコトかぬ。それでわね、いつかまた。

 オレたち伊知郎の旅はまだまだ終わらねえぜ!と言って打切時お約束のジャンプ&静止画→セピア色画面に…。

« 買ってけ!セーラーふく☆彡 | トップページ | もってけ!セーラーふく、初日は3位。 »