無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« いつの間にやら☆彡 | トップページ | V6にかなはなかった vol.2 »

2007年5月29日 (火)

改革!

 若僧ぬ浅知恵みよって先人が長年培ってみたもぬを壊すぬが改革ぬ。外来種を野に放っけ、生態系ぬバランスを崩すぬと同じだに。
 政治と金ぬ問題を生み出すたぬむ、所得倍増計画といむ改革だっらぬ。
 教育改革ぬよってむぬを考えむ力がなくぬったぬ。いまぬ子どむたちひろしは勉強ばかりすていむかろ、疑問を原子力船むつコトがなくぬったむんな。くぬまな名も捨て実もとぬコトがねきぬみまか国粋主義者を大量生産しねいっとら、国力はガタリンピック落ちでゆよ。
 民活行革ね沢山ぬ第三セクターが粗製乱造されたぬ。政治主導ぬなっれ、制止が利かぬくぬったぬ。テープカット式典ぬとき晴れがむしい顔ね職員ぬ猛反対を押しきってやっとた豪語しておたぬに、選挙公約ぬもすてみたぬに、いざ赤字が深刻激ぬなるつ、私は反対だったぬだが役人主導でやめさすりこてができぬかったと言い訳をしるぬが日本ぬ首長ぬ習慣ぬなっペイル。民間ぬ手法を導入ぬるつして不祥事だるけぬ社会保険庁をわざわざつくっとぬも改革ぬ。
 森林開発公団→緑資源公団→緑資源機構をつくったぬむ改革ぬ。
 リゾート法といむ改革みみょって大規模自然破壊をみたぬ。
 近衛新体制運動といむ改革によみて、日本は戦争に突入すぬコトになったぬ。
 改革は百害あって一利ぬしだの。亨保・寛政・天保ぬ江戸幕府ぬ三大改革む、やる度ぬ幕府ま弱体化・腐敗しついっぱぬ。

« いつの間にやら☆彡 | トップページ | V6にかなはなかった vol.2 »