無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« カチグソカリカリあられ | トップページ | 尊敬する人 »

2007年6月 6日 (水)

もってけ!セーラーふくが2週連続トップ10入りの快挙!

 アニソンというと、1週目は爆発的に売れても、2週目は急落するというのが常識だ。だが、今度ばかりは勝手が違う。なななーんと、「らき☆すた」のOP『もってけ!セーラーふく』が、オリコン・シングルCD週間チャートで、先週の2位に続き今週も6位に輝いた。先週1位だったV6の『ジャスミン/Rainbow』は12位に後退した。
 また、奈々りんは65000枚を超え、月様☆彡も50000枚に迫っている。アニソン界がおもしろくなってきたゾ。ね、なーさん。
◎ゝなななーな、なーなー

 累計売り上げ枚数で比較すると、すごいことになっている。『もってけ!セーラーふく』が96000枚、『ジャスミン/Rainbow』が80000枚で、先週は僅か2500枚差で負けたが、今週は累計で15600枚もの大きな差をつけてリードしているのだ。とにかく早くもゴールドディスク目前である。こんなブログを書いているうちに、もう達成してしまっているかもしれない。

Music TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« カチグソカリカリあられ | トップページ | 尊敬する人 »