無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« やはり麻帆ちんがいないのはきっついゲのマのズ | トップページ | 上半期ヒット商品になれなかったPS3とWindows Vista »

2007年6月19日 (火)

レ・ミゼラブル

 アニやん、ちょっと行方不明。気にしない、気にしない、一休み、一休みっ。とも言っておれんので訳を話そう。
 そんなに気になるなら、麻帆ちんがどんなミュージカルに出ているのかみにいけば〜、すばらしくてきっと感動するよ、とかなんとか言われて帝劇へ行ってみてん。しかし、チケットがそんなに簡単に手に入るのんか?と思たらあっさり手に入った。B席4000円だってよ。思ったより安いじゃん!と思たらステージめっちゃ遠いやんけ!しかも、あちこちに田舎(?)から来たようナ団体客がおって、梅田コマ劇場の中村美津子座長公演かと思たわ。阪急東宝臭がプンプンしとると思たら、帝劇は阪急東宝ねんな。
 ソワレだかトヨタ・ソアラだかわからんが、今夜の演目は「レ・ミゼラブル」。残念ながら麻帆ちんのキャラはこの回は菊地美香だった。はじめからおわりまで全部みた。3時間があっという間に過ぎ去った。 … … … なんじゃこりゃあぁぁぁ!くだらねえ!幼稚すぎて、感動もクソもアルカイ、ダ!グダグダやん。アニメと違って知性のかけらもない。くそっ、だまされた。やたらと鼻につく気取った演出が不快でムカムカしよる。これならまだ「デルトラクエスト」のほうがなんぼかましやん。最近みとらんが。出演者の歌唱力だって水樹奈々りん、栗林みな実の姉御、佐藤ひろ美おねえさま達の足下にも及ばない。札幌らーめん缶をうまいと言うけったいな輩もおるから否定もせんがな、こんなのをありがたがって何回もみに来る奴の気が知れんよ。それにしても、客の反応、めっちゃキモかったナ。何の儀式だ、アレ?
 3時間があっという間に過ぎ去った言うても、面白くてじゃなくて、あまりに内容が無くて短く感じたんだわさ。ウルトラマンコスモスみたいにナ。同じ4000円遣うなら、バンコクに行ってダイハツ・ミゼットに乗せてもらったほうが愉しいかもかも。あるいはミメット姉さんのライブ>やまちゃん、よろしく〜。

 一夜明けて気付いたことだが、あのミュージカルは、企業研修や2●時間テレビでも取り入れられている洗脳の手法がふんだんい盛り込まれている。なるほど、小生が引っかからないわけだ。

 麻帆ちん、いつまでもこんなのにかかわっていないほうがいいと思うョ。

« やはり麻帆ちんがいないのはきっついゲのマのズ | トップページ | 上半期ヒット商品になれなかったPS3とWindows Vista »