無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« イケメンは催眠術 | トップページ | 明日、開店寿司屋が回転! »

2007年6月28日 (木)

しぇ〜ほわ〜

 今日のお昼ご飯はaice5だお。実は、雪花の郷へ行って、「マミタス雪花」食べマスターエンディミオン☆彡 ギザまいうす。(事務所のセンパイ石塚英彦さん、どーすか?) トレカ品切れは無念した(しょこたんの人気を考えたら当然!)ケド、おいしかったね、なーさん。∠☆☆ゝなー。
 しょこたんだけにショコラ味だったお。よし、今度は空色を試してガッテンデイズ!

Photo_4マミタス雪花600円

 しっかしまぁ~、女の子のお客さんがい~っぱいだナ。∠◎◎ゝなっ☆彡
 みんな買ったらとりあえず写真撮っていたお。

 しょこたん、おいしすaice5をどうもまりがとう。

« イケメンは催眠術 | トップページ | 明日、開店寿司屋が回転! »