無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 祝!20000ガオアクセス☆彡 | トップページ | 裏金報道には裏がある »

2007年6月29日 (金)

フライデーしょこたん☆彡

 早速FRIDAYをみにコンビニにgo!go!go!ぉおお、しょこたん、ホンマ表紙や〜!相変わらずどキンチョカワユスナ。ぶろぐのリラックスバリラックス美人顔もええケド、お仕事の表情もなかなかのもんですわ。紹介記事WaT、え〜とまん、87ページやったナ…えらいちっこおまんナ。

 しょこたんには関係ないケド、いささかなんぶつ気になる記事が。組長の愛人のうちの1人でCDを出したコトもある声優Mって誰やねん?あのMだったらどないしよかとドッキリドッキリドキドキだよー。熱斗で健作すればきっと出てくるケド、個人情報やし犯罪に加担するみたいでやなカンジ〜だから、敢えて放っておこう。あのMちゃんとはぜったい、ぜーったい違ゃうナ。声優と言うても、たぶん、小生が相手にしているジャンルの人じゃないと思いますよぉ〜。

 隣のラックにはFLASH EXが置いてあって、マジブルーの中の人がセクシーグラビアの筆頭になってルー大柴。子どもたちの夢を壊した感満載ですナ。戦隊やってもメガ出るのは一握りだからしゃーないケド。水着までは赦す。だが、これから先どんなに困窮したとしても、脱ぐのだけはぜったいダメダメ!それが子ども達に夢を与える戦隊ヒーローとしての最低限の責任だ。

« 祝!20000ガオアクセス☆彡 | トップページ | 裏金報道には裏がある »