無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 禁止区域でなくても | トップページ | 月様に続け!新垣塾長☆彡 »

2007年6月21日 (木)

麻帆ちんをそこから救出せよ。

 今週、「レ・ミゼラブル」の件で酷評したので誤解を招いたかもわからんので、補足しておこう。小生がミュージカルを嫌いかというと、そんなことはない。舞台芸術全般、大好きである。ミュージカル、El Mejor!
 ただ、「レ・ミゼラブル」にむかついただけである。演技もだめ、歌もだめ、金返…おっと、これ以上は××。かつてみにいった「アニー」や「ライオンキング」の完成度とはえらい違いだった(もちろん「アニー」や「ライオンキング」にも気に入らない部分が少なからずあったがそれにしても…)。リピーターが多いと聞いていたが、作品自体少しも楽しめないこの三文芝居に、観客はいったい何を期待して通い続けているのだろうか。もしかして、ただのミーハー?
 そういうわけで、得意のネット健作でいろいろ探ってみた。思った通りだ。「藤岡マリユス」というのがやたら出てくる。感動で涙が止まらなかったと書いている奴がいるが、いったい何に感動したというのか?感動するところなんかなかったゾ。自分が好きな役者がやっているコトだからとにかく感動しなきゃと強迫観念が働いたのか、それとも、企業研修でよくやっている長時間拘束の幼稚な洗脳手法にかかったのか、みんな気の毒なくらい罠にはまっている。
 穏和な小生を怒らせたのだから、これはもうアニやん〜Castigo!えいっ!である。

 【関連】 click to ぼくらの富田麻帆ちん救出大作戦

« 禁止区域でなくても | トップページ | 月様に続け!新垣塾長☆彡 »