無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« くみはおしりーナだから☆彡 | トップページ | 明日しょこたんが秋葉原を制圧☆彡 »

2007年6月30日 (土)

華原朋美が事務所を解雇されてた!

 「朋ちゃん」の愛称で親しまれ、一世を風靡した華原朋美が所属事務所を解雇されたそうだ。なんでも、無断欠勤が続いたうえに、今月だけで警察沙汰3回だという。民間ならとうの昔に解雇されているところ。事務所は今までよく我慢してきたと思いますよぅ。
 しっかし、事務所もナあ、こんなことになる前に何らかの手を打てなかったのかねえ。従業員の心身の健康管理は雇主として当然の責務だし。労働安全衛生法第66条の医師による健康診断すら受けさせていない芸能プロダクションも数多いと聞いているョ。契約社員だから対象外だナんて思っているのだとしたら、それは大間違いだ。この際、業界全体として是正を検討してみてはいかがなものかと。


エンタテーメント華原朋美 復帰も心身回復せず引退も

 うあ、朋ちゃん、仲間由紀恵と同じ事務所だったのね。「アニオタ」向けにわかりやすく言うと、菊地美香と同じ事務所だったのね。

 一つの時代が終わったナ。さらば、20世紀型アイドル。

« くみはおしりーナだから☆彡 | トップページ | 明日しょこたんが秋葉原を制圧☆彡 »