無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 航空機事故や電車事故が激増しそうだ | トップページ | セーラーふく、ギガント売れたす☆彡 »

2007年6月27日 (水)

セーラーふくでもセーターふくでも売れればどっちでもいいや☆彡

 しゃべりまくりが気持ちいいアニメ版「らき☆すた」の主題歌『もってけ!セーラーふく』5週目のオリコン・デイリー最終日は、一部で失速が懸念されていたが、それも杞憂に終わり、18位でフィニッシュした。7月2日付週間チャートの対象期間(6月18日から6月24日)の推移は、12位→28位→23位→18位→19位→18位→18位である。ひょっとしたら、20位に入るかナあと少し期待してしまう微妙なところである。そして、6週目のスタートは14位となり、セーラーふくの持続力に舌を巻く r 発音の得意なアニやんであったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだったのだった … … … のだった … …。

 ちなみに、ライバルV6様はというと、6月18日に39位になって以来どこへ行ったのやらさっぱり姿が見えないねえ。ジャニーズおたくが無理矢理なオリコン1位運動を展開したため息切れも早かったってコトだね。

 そうそう、きのう、「もってけ!セーターふく」という検索ワードでやってきたお客さんがいたよ。セーラーでも、セーターでも、何でもいいよね。と心の広いからくちアニやんなのであったのであったのであったのであたたたたたたたた…ひでぶ。

« 航空機事故や電車事故が激増しそうだ | トップページ | セーラーふく、ギガント売れたす☆彡 »