無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« セーラーふくでもセーターふくでも売れればどっちでもいいや☆彡 | トップページ | 倉田は倉田でも雅世やてつをじゃなくて »

2007年6月27日 (水)

セーラーふく、ギガント売れたす☆彡

 今週も、オリコン・シングルCD週間チャートが発表された。結局、『もってけ!セーラーふく』は先週と同じ17位だった。相変わらず強い。発売5週目にしてこの位置にいるのはスゴすぎである。当初、アニオタのキモい運動による1週だけの現象と揶揄されたものだが、そういう偏見をもっている人たちの意に反して好調を持続しているのでR。あと1000枚弱で12万枚となったが、6週目の初日が14位だったから、既に12万枚を突破しているようだ。

 ギャルル『Boom Boom めっちゃマッチョ!』はやっと5000枚で19位にとどまった杉浦希美(旧姓辻)が抜けた穴が大きかったか。連敗続きの時東ぁみについては、小生はキャラクター設定が間違っているのだと思う。

 アニメロサマーライブ2007のテーマ曲『Generation-A』は、ALI PROJECT(宝野アリカ)、近江知永、奥井雅美、栗林みな実、サイキックラバー、Cy-Rim rev.、JAM Project、樹海、Suara、高橋直純、茅原実里ん、水樹奈々りん、m.o.v.e.と豪華メンバーをとりそろえ、大いに期待されたが、それだけに顧客ターゲットが絞りきれなかったようで、3400枚の20位とまったくふるわなかった。

 月様(『ハッピー☆彡』)は5.2万枚にのせ、奈々りん(『SECRET AMBITION』)は7万枚に王手である。詳しくは、週末発売のoricon styleで。

« セーラーふくでもセーターふくでも売れればどっちでもいいや☆彡 | トップページ | 倉田は倉田でも雅世やてつをじゃなくて »