無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 松:そういうコトかぁ。藤:そういうコト。 | トップページ | 参議院開票状況(2) »

2007年7月29日 (日)

参議院開票状況(1)

 今回の参議院選挙はたいへん興味深い結果となった。
 最も驚いたのは、全員当選が当たり前の公明党が、ついに落選者を出したコトだ。労組票で党勢を伸ばしてきたのに雑誌などで労組バッシングばかりしていたから、組織が動かなかったのかもわからんね。

 全般的にみると、自民党にとってたいへん甘い審判が下った。やってきたコトを考えたら、泡沫候補程度の票しか得られなくて当然だ。それでも数十議席をとれるのだから、国民がいかに政策で選んでいないかがよくわかる。

« 松:そういうコトかぁ。藤:そういうコト。 | トップページ | 参議院開票状況(2) »