無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 存在感を示せなかったminiSD | トップページ | 平成ウルトラマンシリーズが気になるヒトいるんだあ。 »

2007年7月27日 (金)

2人できら☆ぴかはじめちゃいましたーっ!パフパフパフー☆彡

 朝のまとめである。

 最近の「アニ姫」は、メイド志望の2人に留守番を頼んでお出掛けするコトが多い。信用しているってコトだよね。ていうか、あさみもはるなも、もうすっかりアニメ城の使用人だよね。姫様のおやつにとっておいた大福、でかすぎっ!

 「おはスタ1部」は、ゲット・ザ・ワードの決勝戦。1週間の激戦の結果、ゴリチームが見事優勝した。豪華優勝賞品は何かと思ったら、小学館の国語辞典だった。番組にたくさんのお金を出してくれている小学館の商品ナんだから、もっと喜ばなくちゃいけないね、きっと。

 「おはスタ2部」は、のっけからゴロリとキルマが登場。というのは、静ちゃんの意味不明ないつものボケな。出てきたのは、きら☆ぴかの月様と萩原舞ちゃん。もちろん、7月31日(8月1日付)発売の『はなをぷーん』の告知だよう。うわを、月様はどんどんかわいくなってるナ。さて、息の合った2人、そんな南海さんにはなをぷーんと言ったときのはなをぷーんの動作がぴたっと合っていたのがスゴかったね。
 玩具の宣伝は、子供用のオーデコロンならぬコーデコロン。ミルフィスト☆ナナリンが担当の眼鏡っ娘おねえさんコーデコロンティーチャー★エリリンを連れてきた。なぜ、コーデコロンかって?いろいろの組み合わせで香がつくれるから、コーデなんだよっ!ぷーんと薫るものだが、売り物だけに、はなをぷーんとはしなかったねっ。ナナリン達の登場はひとまずここまで。また新しいアイテムが出たら紹介しに来るね、と言って終了ナんだケド、ちょっと寂しそうな表情になったのはなぜなんだろう。
 今朝は珍しく月様は最後まで出演。いつもなら、手首をみて、あーっ、もうこんな時間!と言って途中で帰っちゃうのにね。さぁすが夏休み。今日は堀越は出席日数稼ぎの補習やってないのかな?

 「おはスタ」は、来週からしばらく録画放送になる。見所は、リナリナちゃんの水着姿。これぞ、グッドチョイス。沢山楽しんでね。でも、エロい妄想しないでね。

« 存在感を示せなかったminiSD | トップページ | 平成ウルトラマンシリーズが気になるヒトいるんだあ。 »