無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 戦隊の隊員にならなかったからブレイクできた! | トップページ | アニメのレ・ミゼラブルもあるのか。主役は川澄綾子だって。 »

2007年7月 4日 (水)

セーラーふく6週連続20位以内☆彡

 『空色デイズ』以外についてざっくり。

 しょこたんで沸いたアニソン界だったが、実は今週もセーラーふくは強かった。6週目も6000枚近い売り上げがあり、見事19位に入った。これで累計約12.5万枚である。紅白に出さないという手はないだろう。

 AVEXの「瀬戸の花嫁」キャラクターソングは思ったほど伸びず、3点とも3000枚台だった。最近の桃井はるこは4000枚弱というのがすっかり定着してしまったようだ。これ以上でもこれ以下でもねえ。

 新谷良子たんはタイミングが悪かったのか2600枚、宮崎羽衣ちゃんは知名度がまだ低くやっと2000枚であった。しょこたんに話題をもっていかれなければもう少し売れたと思う。相手が悪かった。

 平野綾の『鉄道むすめキャラクターソング栗橋みなみ』は85位だった。地味すぎてたった1300枚しか売れなかった。大御所和田アキ子にを上回ったとはいえ、平野綾らしくない数だ。セーラーふくに隠れてしまったナ。

 キュアレモネードは97位だった。低空飛行でもいいからロングセラーを期待したい。

« 戦隊の隊員にならなかったからブレイクできた! | トップページ | アニメのレ・ミゼラブルもあるのか。主役は川澄綾子だって。 »