無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 国に責任の一端を負わせるコトで犯罪者の刑が軽くなる。 | トップページ | (最近の)特撮ヒーロー出身の声優は認めない! »

2007年7月19日 (木)

おそるべし、京アニCD☆彡

 6月の月間ランキング4位という快挙を成し遂げた『もってけ!セーラーふく』は、8週連続でオリコン・週間チャートのトップ30に入り、累計売上数はなななーんと13.2万枚に達している☆彡
 これにつられてかどうかは知らないが、『涼宮ハルヒの詰合』が103位に赤丸急上昇、『ハレ晴レユカイ』も150位に上昇している。累計売上数はそれぞれ11.1万、10.9万となった。
 いやはや、京アニ勢おそるべしである。

 ちなみに、月様の『ハッピー☆彡』も、5.5万枚目前と、『バラライカ』ほどではないが頑張っている。

« 国に責任の一端を負わせるコトで犯罪者の刑が軽くなる。 | トップページ | (最近の)特撮ヒーロー出身の声優は認めない! »