無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« セーラームーンでも同じコトしてたよね☆彡 | トップページ | ハッピー☆彡バース・ディ to 月様 »

2007年7月15日 (日)

選挙演説なんか誰も聴いちゃあいないケド

 んがあーっ、台風4号のため各地で選挙演説が中止になっているぞな。ま、「敵」の話には端から聞く耳もたないのが日本人だから、どんなに政策や正義を訴えたって効果ないケドね。
 各党の対応をみると、自民党と民主党は国民の安全そっちのけで選挙のことしか考えていないし、共産党は国民のことをよく考えてくれてはいるんだケド人手不足だし、どの陣営もちぐはぐだナ。世の中なかなかうまくいかないもんだね。


国内参院選 台風にお手上げ 「街頭には有権者がいない」

 高知選挙区では、3候補全員が14日夜に予定していた個人演説会を中止。民主新人は電話作戦に切り替え、共産新人は党県委員会の災害対策本部長として情報収集に追われた。一方、自民現職は「聴衆は少なくても、選挙に勝つ気合を見せたい」と、夕方からヘルメットをかぶって街頭演説を決行した。(7月15日毎日新聞)

« セーラームーンでも同じコトしてたよね☆彡 | トップページ | ハッピー☆彡バース・ディ to 月様 »