無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« セーラーふく6週連続20位以内☆彡 | トップページ | コンちゃん、伊藤園のCMに »

2007年7月 4日 (水)

アニメのレ・ミゼラブルもあるのか。主役は川澄綾子だって。

 先日、「レ・ミゼラブル」のミュージカルをみに行ってむかついたが、BSフジでも「レ・ミゼラブル」を放送しているそうだ。(流行りナのか?^・ω・^)ただし、こっちはミュージカルではなくアニメだ。「少女コゼット」という副題がついている。昔やってた世界名作劇場の後継番組らしい。おあ、「フランダースの犬」はてっきりカルピスファミリー劇場だとおもっとったんやが勘違いやろか?カルピスカレンダープレゼントになってたようナ気がするんだが。
 小生はBS受信システムがないためみることができない。そこで、アニメをみた人による評価を調べてみた。すると、賛否両論まっぷたつ。好き嫌いが激しい作品になった。
 好きな人はストーリーがよいと。脚本は金春智子さんか。どれみちゃんチームの一人か。それナらまあ出来はよさそうだナ。
 嫌いナ人は萌え絵がダメだと。HPでみてみたら言うほどのコトはない。これが萌え絵だというのなら、雛苺はなんでんのん?
 ほかには、こんなやりとりもあった。「アニメをみて原作を読んでみたくなった」と書かれたブログに「ものすごい教養がないと溺れ死にしますよ」という書き込みがあった。せっかくヒトがやる気になっているというのに、頭から否定されては元も子もないナ。世の中にはいろんナ人がいておもしろいや。

« セーラーふく6週連続20位以内☆彡 | トップページ | コンちゃん、伊藤園のCMに »