無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 小生はプリキュア5みちゃったケド | トップページ | 6月30日付は6位に落ちた『空色デイズ』だったが »

2007年7月 1日 (日)

しょーこ、ハイル!

 う゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!しょこたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 しょこたん、今日は秋葉原の独裁者でやんす。今日ばかりはしょこたんのやりたい放題でやんす。司令本部はUDXビル、そこに大群衆のビッグウェーブが押し寄せまくって、14時から1回だけのはずだったイベントが3回回しに。14:00~、16:30~、19:00~☆彡 メロンスカシカシパンも、マミタス雪花も、これでもかというくらい売れまくって、雪花の郷は予想通り大混乱☆彡でしたな。
 しょこたん、専業のアニソン歌手みたいに歌うまいですな。裏声の入れ方、すばらしいですな。歌い出すと表情がきりっとして美しいですな。じつは真面目なヒトなんですな。
 歌だけでなく、絵も、お菓子も、いいですな。かわいい顔して肉体はエロすぎなんですな。服着ててもエロエロアザラク伝わってきますな。そして…やっぱり、おたのしみがありますたったった☆彡(ぶるぶる)
 こんな多才でいいのかようと思う異常にテンションの高いアニやんでござった。
 何書いてるんばろ>わし。

イベントの様子は「しょこたんぶろぐ」で
りりかるなのは http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16021
かみ☆めぐ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16022
    質問。SONY Musicさん、Lantisさんのセーラーふく覚えて歌ってもOKすか?あ、別に敵対はしてない。了解す。
ケアルラ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16023
【スタッフより】秋葉原イベントが3回まわしに決定!! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16020
シシリア http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16024
    イベント写真どうやって撮っているのだろうという疑問が晴れましたわ。
ジャンゴ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16025
ユウリ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16026
ニア http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16027
長門は俺の嫁 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16028
キヤル http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16029

休憩時間中にもせっせとブログを書くしょこたん。スゴエネルギーす。先頭に画像がくるということは、携帯電話から投稿しているということですな。

« 小生はプリキュア5みちゃったケド | トップページ | 6月30日付は6位に落ちた『空色デイズ』だったが »