無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 党内不統一な自民党 | トップページ | セーラーふく、9週連続トップ50入り! »

2007年7月25日 (水)

海苔スタは〜い!

 今朝の「朝はビタミン」に、「のりスタは~い」の1コーナー「ジャジャジャジャーンあ~うんめいべんとう」でうまみー役を演じている佐藤里香ちゃんがゲスト出演していたお。
 とぉころでアンタ、最近の「のりスタ」は乗り物スタジオではなく、これじゃあ海苔スタだよ!と嘆いていない? 確かに、ひゃっぽくん(starring 千葉千恵巳)やメット君(cv 下屋則子)の頃の「のりスタ」とは雰囲気が著しく違っているねーっ。
 そいじゃあ、弁当のコーナーは乗り物と無関係ナのかというと、そうでもないのだ。実は、佐藤里香ちゃんの職業はレースクイーンなのだ。レースクイーンというとかなりの長身というイメージがあるから、「のりスタ」ではじめて知ったヒトにはちょっと意外な情報かもわからんね。身長は160cm台前半と、いまどきの娘さんとしては普通(小生の世代だったら大きいネと言われたろうが)なんだナ。ま、当然グラビアの仕事もしているのだか、小生の精進が足りないのか、残念ナがらまだみたコトがないのだ。手元の設定資料に拠ると19歳(もう20歳になったかーな?)で、まだ若いのでこれから人気が出てくるのかナと思ったりするほ。

〓レょラこ〓

« 党内不統一な自民党 | トップページ | セーラーふく、9週連続トップ50入り! »