無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 正義の栄えたためしなし | トップページ | 出雲阿国 »

2007年7月19日 (木)

段ボール入り肉まん報道は捏造

 段ボール入りの肉まんが売られていたという報道について、小生は、不自然だナ、と思って慎重な態度をとりつづけてきた。やはり、捏造報道だった。北京テレビが流したスクープ映像が、段ボール入り肉まんを製造している様子だったためいかにも怪しかった。こういう事件の場合、店の外観か、捜査員が立ち入り調査に向かう様子くらいの映像しかないのが普通である。結局、スクープ映像はまったくのやらせだった。最近、中国は「自由主義」国の悪いところばかり真似をしているナ。
 北京テレビの捏造報道にコロッと騙されたのが産経新聞の読者達だ。彼らは、やらせをすっかり本気にして中国産食品の危険性を雄弁?に語っていた。いつも報道に騙されている連中だから、今回も騙されたわけだ。

« 正義の栄えたためしなし | トップページ | 出雲阿国 »