無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« すたちゃ軍団、フィーバーフィーバー! | トップページ | はなをぷーん☆彡発売 »

2007年7月24日 (火)

棄権しますか?(Y/N)

 いやはや、選挙広報をみても、改革の方法が違うだけで、改革をすること自体に反対っていう候補者も政党もないネ。又吉センセイは意外にまともナコト言っているケド、国防問題で意見が合わない。今回もまた棄権かねぇ。自前の組織があれば小生が立候補したいくらいだョ。

 お、丸川珠代が演説…かと思ったら、名前の連呼だけだった。まずは知名度を上げるのが先という選対の判断か?体当たり芸の島田ねえさんの方が有名だもんナ。

 さて、官僚バッシングで人気を博している?はずの自民、民主、公明の3党だが、相変わらず大量の官僚候補者を抱えている。ここは筋を通して、「官僚は1人残らずわが党から出ていけ!」くらいの気概をみせてみろよ。まァ、無党派ナんて現実には存在しないから、「官僚でも改革に賛同してくれる人なら大歓迎だ」というごまかしナ言い訳が通用してしまうんだケドねっ。

« すたちゃ軍団、フィーバーフィーバー! | トップページ | はなをぷーん☆彡発売 »