無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 中央通りにてんや復活 | トップページ | 雨降りくみにゃん 8月11日 »

2007年8月10日 (金)

少女コゼット4が8月24日に発売。

 賛否両論がありながら大好評のうちに話が進んでいくという世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」が8月24日に発売される。小生の知らないうちに、もう第4巻だそうで。BSデジタルの受信システムを持っていないためどんな内容なのかはわからないが、少なくとも東宝ミュージカルよりはよさそうだ。富田麻帆ちんもこっちに関わればよかったのにネ。

レ・ミゼラブル 少女コゼット 4 レ・ミゼラブル 少女コゼット 4

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 絵柄について「萌え絵だ」と非難囂々しているヒトが多いケド、小生は悪くないと思うよ。昔の「カルピスファミリー劇場」や「世界名作劇場」だって、だいたいこんナ絵柄だったし。これを萌え絵と言うのナら、「藍蘭島」とか「アイドルマスター」ナんかどう表現するの?

« 中央通りにてんや復活 | トップページ | 雨降りくみにゃん 8月11日 »