無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アマゾンの毒蝶ギリーラ | トップページ | 大好評!ホンモノノウチュウジン再放送☆彡 »

2007年8月24日 (金)

4万枚いけるかな~☆彡

 今週は、水樹奈々りんの『MASSIVE WONDERS』が9月3日付チャートに向けて、初日4位、2日目4位とまずまずの好発進だ!ほっちゃま、ゆかりん姫、水樹奈々りんの3聖天使のうち2人が17歳になってしまい、唯一の20代となった奈々りん、つよいですなあ。
 これは「リリカルなのはStrikerS」のOPなのだが、奈々りんの人気がスゴすぎるため、熱湯でない熱湯CMでおなじみの日本テレビが「ラジかるッ」のEDにも使っているのダ。最近の奈々りんは、抜群の歌唱力を認められ、声優の枠を超え歌手・水樹奈々と認識されてきている。
 しかし、日本テレビの図々しさはみんなで監視しなければならない。6~7前だったか、24時間テレビで「日本テレビが育てたモーニング娘。」などと暴言を吐いたから。絶対に「日本テレビが育てた水樹奈々」などと言わせてはいけない。

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS

アーティスト:水樹奈々
販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

>奈々りんといっても、タカラトミーのミルフィスト☆ナナリンとはまったくの別人なので注意してね。

« アマゾンの毒蝶ギリーラ | トップページ | 大好評!ホンモノノウチュウジン再放送☆彡 »