無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« Don Quijote | トップページ | 今週も、うまみーちゃんにメロメロメロディ »

2007年8月22日 (水)

58秒が収まりきらないアニ姫の尺

 今朝の「アニ姫」は、あさみとはるなが極秘に入手した禁断の58秒ビデオをめぐるお話。神龍寺ナーガと泥門デビルバッツの飽き飽きするほど長〜い対決がついに決着というコトで、楽しみだわと言う姫(小学生の女の子が「アイシールド21」みるかなあ?)だったが、あさみとはるなはみせてくれない。2人がうわ〜ブサイク〜と言い出したのに疑問をもった執事が力ずくでモニターをこちらに向けると、そこに映っているのは執事の寝起きシーン。姫、執事が鼻毛を抜いているのをみて曰く、汚〜い。
 そして最後に執事からおしおき命令。姫に害はなかったのにどうしておしおき?やっぱり、アニメ城と姫は執事に支配されちゃってる!姫も執事の独裁的横暴に嫌気がさしているのか、アニ姫CastigoをCGにして、ささやかな抵抗。

« Don Quijote | トップページ | 今週も、うまみーちゃんにメロメロメロディ »