無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 電王はアキバ系ではない! | トップページ | レイコはレイコでも »

2007年8月 8日 (水)

『はなをぷーん』9位に釈然としない。

 Hey!Say!7と東方神起の争いとか売り方については、まァ許してあげようじゃないか。それはともかくだナ、集計対象期間最終日に電王CD(AVEX)が不可解な順位上げして週間6位になったコトに、温厚な小生もブチキレそうだ。そのあおりを食らって、きら☆ぴかは9位、ゆかりん姫も11位に。オトナの世界、本当に嫌だねェ。いつも楽しみにしているみなさま、今週は雑な記事でスマソ、怒り心頭に発していて、まともな文が書けないんだよ。

 朗報は、『もってけ!セーラーふく』が14万枚を天元突破したことくらいだよ。

【ハイ、参考になりました】
http://star.ap.teacup.com/sazanstreet/929.html
【こちらの方もなんか気になりましたので】
http://beautifulpineapple.blog104.fc2.com/blog-entry-35.html

« 電王はアキバ系ではない! | トップページ | レイコはレイコでも »