無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 雨降りほっちゃま | トップページ | スカシカシパンメガネはよく見えるのじゃ! »

2007年8月22日 (水)

県立佐賀北高校、下馬評を覆し優勝!

 高校野球選手権大会の決勝戦がさっき終わった。7回を終わったところで広陵4-0佐賀北。それまで佐賀北打線は完璧に近いくらいに抑えられていて、誰しもが広陵高校の優勝だと思った。下馬評では、佐賀北は接戦に持ち込まないと勝機がないと言われていたからである。ところが、佐賀北打線は8回裏に爆発し、一気に5点を挙げて逆転した。そして、9回表の広陵の攻撃を0点に抑え、見事優勝した。

 県立の普通高校が優勝するのって、最近ではホントに珍しいナ。でも、特待生でなくてもやればできるってコトだな。

« 雨降りほっちゃま | トップページ | スカシカシパンメガネはよく見えるのじゃ! »