無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 私、Rh(−)ABなの。 | トップページ | 新聞を疑う。 »

2007年8月 6日 (月)

一歩も譲らず

 決着は最終日にもつれ込んだ。

 
7/31
8/1
8/2
8/3
8/4
8/5
Hey!Say!7 18952 36085 42668 46287 54950
東方神起 22804 32587 40953 46788 49478
3852 3498 1715 501 5472

 あまりにも加熱しすぎて、ファンの間に邪悪な心が生まれたもよう。Amazon.co.jpに明らかに足の引っ張り合いをしているレビューが…。店頭での誹謗中傷合戦は、やめようよ。批判は自由だケド、自分のブログでやろうよ。Amazon.co.jpさんに迷惑かけてもしょうがないでしょ?
 1つずつ例を挙げておくケド、これ以外にもヒドいのいっぱいあるよ。「アニヲタのキモい運動」の方がよっぽど紳士的ですわ。とくに東方神起ファンの方々は、言葉遣いまで汚いのでよろしくなくてよ。

【東方神起ファンによるものとみられるレビュー例】

東方神起との接戦でオリコン1位が難しくなったら緊急握手会(会場でCDを買えば握手が出来る)とかマジで売り方がありえない。

この子達を嫌う理由は別にないけど、そういうやり方が気に食わない!
 


【Hey!Say!7ファンによるものとみられるレビュー例】
初めに・・・なんなんですかね?
ハイタッチ会って。
つまりは5人とハイタッチするためには5枚もCD買わなきゃいけないってことですよね。

や り 方 汚 す ぎ

曲も別に印象に残らないし・・・。
この方々よりもランキングが下のアーティスト(実力派揃い)が気の毒でしょうがない。
アーティストとして最低ですね。
そこまでして1位を取りたいのか・・・

なぞです
 

 ハイタッチ会だって握手会だって大して変わりゃしねえよですわ。こうした状況に心を痛めているヒトもかなりいるようね。
 そのひとり、がんばれ・ストリートダンス・ストリートミュージシャンさんの記事「CDを買っても捨ててる?こんなので1位になったら恥です」をみてやってくださいな。

« 私、Rh(−)ABなの。 | トップページ | 新聞を疑う。 »