無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 一歩も譲らず | トップページ | 安倍内閣のゲーム「産業」テコ入れ愚策 »

2007年8月 6日 (月)

新聞を疑う。

 世論がいかに無責任であるかをあらわす事象。殺されるのは自分じゃないからと市の「消極的な態度」に対して批判し放題だ。外野から口で言うのは簡単、自分が当事者だったらどう対処するのかね?2年前に小泉改革応援票を入れたヤツは、批判する資格なし!


国内<課長脅迫>埼玉・羽生市が「事件にしないで」と上申書

 なぜ匿名が多いのか?氏名を明かさないのにはそれだけのヤバい理由があると考えなくては。この記事をみて「公務員ばかり優遇されていて羨ましいかぎりです」なんて思っているヤツは詐欺師に騙されやすいってコトで、これからの人生危なくてしょうがない。新聞記事を鵜呑みにしてただ怒るだけのバカ国民であってはいけない。新聞だって、自分の身柄や会社を守るために、ヤバい話は隠すものだ。日本はブルジョア市民革命を経ずにここまでやってきてしまったから、●●●が社会の中枢に蔓延ってしまったんだよ。


国内国家公務員の懲戒免職、06年は67%が匿名発表

« 一歩も譲らず | トップページ | 安倍内閣のゲーム「産業」テコ入れ愚策 »