無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 大荒れ模様の参議院神奈川選挙区 | トップページ | 天使のスプーンで掬ったら »

2007年8月17日 (金)

きらりの夏休み

 今日の「きらりん☆レボリューション」は、熱斗くんが登場。エリナちゃんも大活躍、みんなで、プラグ・インだ。…って、ロックマンの声優知ってればわかるけどさあ。

 さすがは村西事務所、経費を浮かそうと無人島に慰安旅行。しかも、塩ビボートを小学生とおぼしき熱斗少年が漕ぐアヒルさんボートに曳行させるという徹底ぶり。
 熱斗くん(だから、今日はタケシだってば!)の父ちゃん(光博士?)は船で島に人を運ぶ仕事をしていたのだが、近くにリゾートホテルができてしまって島観光が寂れ、仕方なく荷役仕事をしていたら腰を痛めてしまった。そこで熱斗くんはタカラの地図を偽造し、島に埋蔵金が埋まっているという偽情報を流して観光客を呼び寄せようとしていた。そもそもその偽のタカラの地図は星司が見つけたものだが、星司は最初から偽物だと気付いていた。他のヒトたちはみんな欲にかられて砂地を手で掘り返しはじめたっていうのに。そりゃそうだ、星司だったら、サーティントーテムポールであっという間に掘り返しちゃうもんね。
 熱斗くん…じゃなかった…タケシの欲望を実現するため、きらりの発案でライブをするコトになったが、たまたまバッティングして島に来ていただけのオフィス東山に経費を出させてしまうのだからさあたいへん。村西社長をめぐる女の戦いがここに始まった。鈴木財閥の令嬢その子vs野原みさえの妹小山むさえの大バトルを予感させるね。目が離せないよ、コレは。

« 大荒れ模様の参議院神奈川選挙区 | トップページ | 天使のスプーンで掬ったら »