無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 58秒が収まりきらないアニ姫の尺 | トップページ | アニメが不振なことについての考察 »

2007年8月22日 (水)

今週も、うまみーちゃんにメロメロメロディ

 月曜から、イベントの様子を放送してきたおはスタ。月様が地底に連れ去られたという体で。しかし、あれだけ「果たして、きらりちゃんを救えるのか?」と言ってたのに、月様は自力で事件を解決。それでも「きらりちゃんを救い出したおはスタ一行」と表現するあたり、「仮面ライダー」に通ずるところがある。

 ナんて思っているうちに、今週も「のりスタ」が始まった。今週もハム太郎はかくれんぼ。しかし、ロコちゃんがキレると厄介ナので、すぐみつかるコトにしているハム太郎。
 そしてお待ちかね、うまみー佐藤里香ちゃんが登場。あまりの可愛さに小生ぶるぶるっときた。ヤバい音程で歌い、梅干しをつまみ食いしてヘン顔し、寒いだじゃれを言う里香ちゃんに、小生めろめろっ。あ~食われてえ。

« 58秒が収まりきらないアニ姫の尺 | トップページ | アニメが不振なことについての考察 »