無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 第二次「おはスタ」ブーム時のおはキッズ | トップページ | Don Quijote »

2007年8月21日 (火)

今度は新潟。

 神奈川で大騒動中の参議院通常選挙であるが、今度は新潟で選挙違反が摘発された。なんでも自民党の地方支部長が、新潟選挙区でトップ当選した塚田一郎(自民)への投票を依頼するのに現金を配ったという。従来は逮捕・起訴されるのは落選者の運動員ばかりであった。しかし、今回は当選者の選挙違反が相次いで追及される異例の事態となった。警察も「ちゃんとやれ」の声に応えるようになったというコトか?
 もし、塚田議員が選挙後3ヶ月以内に辞職すれば、民主党の黒岩宇洋が繰り上げ当選となるのだが、この場合は与党減、野党増になるため、補欠選挙に持ち込まれるだろう。


国内塚田氏派県議を逮捕=参院選で買収-新潟

« 第二次「おはスタ」ブーム時のおはキッズ | トップページ | Don Quijote »