無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新潟明訓、3回戦で敗れる。 | トップページ | 今週の主役はこまちと思いきや…。 »

2007年8月19日 (日)

ヤマビルは企業名ではないよ。

 ヤマビルって何だろうか?森ビルみたいナものだろうか?と思っていたら、血ぃ吸うたろかのヒルで、山林に生息する生き物なのだそうだ。もし、ガイキングに行って吸血されたら、ヤマビル研究会のホームページ(http://www.tele.co.jp/ui/leech/yamabiru/index.htm)に対処法が掲載されているから、これを参考にしてほしいナ。ていうか、ハイキングに行く前にチェックしてね。ていうか、さっきハイキングをガイキングって書いてたぞ>わし。


国内<ヤマビル>里山荒れ急増 ハイカーらの吸血被害29府県で

 もし、ヤマビルではなくヒルカメレオンの仕業だったら、少年ライダー隊に連絡を。ツーツーツツーとペーンダントぉ~怪人いたぞと声高く。

« 新潟明訓、3回戦で敗れる。 | トップページ | 今週の主役はこまちと思いきや…。 »