無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« タバコを吸いながら歩けるヒトはいない。 | トップページ | 日曜朝の東映モノはすべてアニメにしたほうがいい。 »

2007年8月 3日 (金)

はなをぷーん、オリコンTOP10入りへ☆彡

 月様と萩原舞ちゃんで構成するきら☆ぴかの『はなをぷーん/ふたりはNS』は、オリコン週間チャート10位以内が確実ですな。初日は7位、電王の『PERFECT-ACTION DOUBLE-ACTION COMPLETE-ACTION』を若干下回ってしまった。だが、2日目はさすがに逆転して5位に浮上、電王の奴らは10位に後退した。いいぞ、月様、舞ちゃん!! AVEXなんかに負けるな!
 ゆかりん姫の『Beautiful Amulet』も13位→12位と2日間の推移がなかなかよいではないかと思う。週間TOP10入りが十分狙える位置である。

 ちょっと既存のCDに目を向けると、水樹奈々りんの『SECRET AMBIRION』が、15週目で7.3万枚まできおった。スゲー。月様の『ハッピー☆彡』も13週目で5.6万枚を超えてきた。さぁすがたいしたたまげた。

 とぉころでアンタ、オリコンのサイトに、ジャストシステムのバナー広告が出ていて、
   夢の体験を当てよう!スイドリーム キャンペーン!
というのをやっているらしいのだが、これって、翠星石の…??
 しかし、よくみると、
  A賞 海?山?川?椎名誠さんと遊ぶ休日
  B賞 あなたの家で出張プラネタリウム
  C賞 豪華ホテルでスイーツ&ステイ
となっていて、「ローゼンメーデン」とは関係ないようね。ジュン、紅茶をいれてきなさい。

〓レょうぶ〓

« タバコを吸いながら歩けるヒトはいない。 | トップページ | 日曜朝の東映モノはすべてアニメにしたほうがいい。 »