無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 内閣改造くらいで支持率急上昇 | トップページ | 時代を映す美水かがみ(?)、検索ワード100(そにょ2)! »

2007年9月 1日 (土)

鴻上久美子のワンセグ2ちゃんねる 9月1日

 今日のニャンちゅうワールド放送局のテーマはおいしいもの。おいしいものいっぱいと言いながら全般的にケーキだったケド。
 最初のコントは、くみにゃんとニャンちゅうが、作ったケーキを交換するというお話。まず、くみにゃんが箱を開けてテレビの前のみんなにケーキをみせて、美味しそうでしょう?って言ってたケド、どうみてもスポンジを加工したものだよナあ。そう思っていると、今度はニャンちゅうがケーキを持ってきた。それがまた大きなスポンジ。くみにゃんがスポンジケーキが好きだと言ったのでスポンジでケーキをつくったニャンちゅうって、ばっかだなあ、とテレビの前のよゐこ達に思わせたかったのだろうケド、どっちもスポンジだったんだね。そのスポンジを口にクリームつけながら食うニャンちゅうが痛々しかったよ。
 付け合わせのいちごはほんもののようだったね。そういえば、最近のBLEACHはどうなっているの? ― いちご違い。姫様、アニやんにきっつ〜いお仕置きを。
 おえかきアミーゴ!は、描く前にケーキだってわかってたから、最初の形は赤いし、莓だろうナと幼児でもわかっちゃうよね ― ていうかヘタな大人より幼児の方が頭良いんですけど。
 そして、巨大なケーキの箱をわくわくしながら開けようとしていたくみにゃんだったが開けたらビックリそれはそれは小さナ小さなケーキが出てきましたとさ、という古典的ネタのアイキャッチ入れてみたり。ケーキにわくわくする27歳って…カワユスなあ。
 ヲタよりコーナーで注目すべきは最後のやつ。左上に描かれていたくみにゃんは、セーラームーンにされてた。あのね、くみにゃんって、確かにミュージカルやってたケド、その程度のレベルのミュージカルじゃないんだよ。

« 内閣改造くらいで支持率急上昇 | トップページ | 時代を映す美水かがみ(?)、検索ワード100(そにょ2)! »