無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ポケサンみていナいと置いていかれるかも。 | トップページ | 小泉派空中分解か? »

2007年9月16日 (日)

プリキュア5には久しぶりにSHIPSの宙人くん登場☆彡

 今日の「yes!プリキュア5」、敵は地獄のデス…じゃあナくて、校内一のデュエリスト、ガマオさまだぁ。結婚式場でバイトするフラフラのガマオ。のぞみ達のパワーアップにデュエリストの赤き血潮が騒いだガマオ。そして、デュエルで負けたときのように飛ばされてきら~んとするガマオ。
 リンちゃんが結婚式で花嫁がかぶるティアラのデザインを頼まれた。しかし、黒音符はナいし、ぷんぷんしているヒトもいナかったため、ナかナか良いデザインができずクロミノートのページを次々と破り捨てるリンちゃんであった。
 とぉころでアンタ、バンダイ商品にそこまで期待している結婚式って何?バンダイ商品って、中学生が企画しているの?じゃあ、「おは☆スタ」にたまごっちの宣伝をしに出てくるゆみこっち博士って何者?といろんな疑問が出てくる(わけねえよ!)おはなしでおもしろかったね。
 花嫁はこまち(4号)のお姉さんの友人。結婚式のシーンがあってよかったね。同じ東映作品でも、仮面ライダー第32話「人喰い花ドクダリアン」では、アッコちゃんのおねえさん(実姉かどうかは不明)の結婚式のシーンはなく、ウエディングドレスを着てみせただけで、式を挙げたかどうかは不明。しかも、結婚相手がショッカーに誘拐されるというたいへんな事態になっていたにもかかわらず、男の方はとうとう姿を現さなかった。たいせつなヒトの命を助けてくれた藤兵衛さん、滝さん、隼人に礼を言うくらいのことはできナかったのか?どうしようもない男だナあ。仮面ライダーのゲストキャラは親のいない兄弟姉妹が多かったよね。

 今日みのがしちゃったヒトは、そのうちリリースされるDVDを買ったり借りたりしてチェックしてね。買うときも、借りるときも、必ず正規のお店でね。約束だよ。

【編集後記】
 こんナごきげんナサイトをみつけたお。
  
少女創作ファンブログhttp://www.shoujosousaku.com

« ポケサンみていナいと置いていかれるかも。 | トップページ | 小泉派空中分解か? »